Sunday, March 20, 2011

ORANGE RANGE @ YOUTUBE

Domo!!! xD 


これはレンジの最近ビデオです~ 
おひさしぶりだね。。
もういちどレンジのみんなさん会えるってすごく嬉しいです♪
みんな元気でよかったです^^


ナオトさんはかわいいな~~ かれの ”ども” ≧ω≦ 
ずっと右にみてた!!なにか読んでるかな?


なにか変だよ。。ヒロキさんなにもなにもしゃべてない。。いつものヒロキじゃないな~~
このヒロキさんちょっと怖い。。TT





このビデオは新曲(?)
私もまだわからない≧▽≦ 
ごめんね~


ヒトキ&ナオトペアです!!この曲は ”音楽と人” です。
シンプルと楽しい曲です^^
この曲を大好きです!!
二人は楽しそう! :D


ヒロキさんのA-K-B-E-R-O-Iが考えた
なに?このA-K-B-E-R-O-Iって。。
でやっとわかったその意味。
AKBはAKB48、EROIはセクシーの意味ですね
AKB48はせくしー?=.=''
ヒロキくん~だねですよ~xDDD





じゃ!ビデオにお楽しみみてください!^0^


ラクちゃんでした!バイバイ!! =D

No comments:

Post a Comment